スタイリストアシスタント募集中

いろいろ変わる季節


Blog 井上将吾ブログ

いろいろ変わる季節

19/04/03 18:02

こんにちは

4月になりました、だんだん暖かくなり社会が人の流れが一番変わる時期ですね。
平成から令和へ、発表から2日経って僕の中でだいぶ馴染んできました
SOTTOでは癒し系キャラの藤田さんが寿退社し、新しく女性スタッフが二人入社しました。
そして営業時間の変更、があります。
4月から10時オープンの7時クローズです、最終受付は6時です。
今までより30分早く閉まるのでご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
あとはホームページのスタイルサンプル写真なんかも変わるのでチェックしてみてください。
お店としたらこんな感じですかね。
個人的に変わったことといえば、とうとう家にもwi-fiがやってきた事ぐらいですかね。
どうでもいい事でした。
令和SOTTOも宜しくお願いします。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED