スタイリストアシスタント募集中

寝方にもスタイルがある


Blog 井上将吾ブログ

寝方にもスタイルがある

19/05/31 15:53

普段何気なく書いているブログですが最近お客さんに「ブログ見ましたよ」

ってよく言われます。
その中でも「ワンちゃんかわいいですね」「ワンちゃん元気ですか」
これもよく言われます。
お待たせしました今回のブログは久しぶりの犬ネタ
名前はゆきちです。
家に来て3年目です。
ところで犬の寝姿って可愛いですよね、ただ寝てるだけなのに癒されます。
実は寝てる時のスタイルによって熟睡度が違うみたいです。
定番のうつぶせスタイル
IMG_31083ththttt2t.jpg
熟睡度25%
何かあってもすぐに起きあがれるこのスタイルは眠ってると言うより休んでるだけみたいです。
学生時代に机に突っ伏して寝てる様だけど起きてるヤツ居ましたよね。そんな感じです。
横向きスタイルは熟睡度75%
rtrthwtr.jpg
このときは完全に寝てます夢を見てねごと言ったりしてます。
そして究極のリラックススタイル「へそ天」です
35t4tynymum5.PNG
熟睡度は100%飼い主への信頼の証。
見てる方も癒されます。
美容師としての業務には1㎜も関係ない内容でしたがたまにはこんなのやってます。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED