スタイリストアシスタント募集中

無人島生活にあこがれて


Blog 井上将吾ブログ

無人島生活にあこがれて

19/08/15 18:34

こんにちは、最近スタッフと一緒に海に行ってるというブログを書きました。

さらにひどいことになってます。
みんな家族があったりするので休日の昼間は家の用事があったりするので
最近は日の出前から午前中を狙って海に行ってます。
日の出前なのでもちろん水着ギャルなんているはずもありません。
そうこれは無人島生活ごっこなのです。
「まずめ時」
釣り好きの方なら聞いたことあると思いますが
朝方から日の出まで、夕方日の入りまでこの時間が魚がよく釣れる時間と言われています。
いつも魚釣りに行っても釣れない僕たちは、入ることにしました。
日の出前の少し薄暗い時間から入水、海水温は暖かく気持ちいです
とは言ってもまだ暗いので一人一つ防水ライトの装備は欠かせません。
さんざん釣りに行っても釣れなかったイカ。
n2rtntntyntnw.JPG
とったどーー
なんやかんやで日の出です
朝日に照らされてキラキラする海
光合成をする為に海面近くまで上がってくるプランクトン、を食べる為に岩陰から出てくる
小魚、を食べる為にどこからともなくやってくる大きなさかな。
潜ってみると朝に魚が釣れる理由がわかりました。
IMG_3274rbwgwgwg.JPG
取った魚たちは毎回美味しく頂いてます。
IMG_3276bwrgwgwg.jpg
最近水の事故が多くなってるのでしっか安全装備を持ってこの無人島生活ごっこを楽しみたいと思います。
話は変わりますが
最近スマホのカメラアプリで、大人を子供に、女性を男性に、若者を老人に
こんなアプリが流行ってるみたいです。
オーナーが持ってたのでしてもらいました。
これがおジョイさんになった僕です
IMG_3279wfgwfgw.PNG
最近の技術はすごすぎです。
実在する人物にしか見えません、将来こうなる気しかしません。
最近こんなことしてます。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED