スタイリストアシスタント募集中

美容師あるある。


Blog 入江洋幸ブログ

美容師あるある。

19/06/26 08:53

わかりますかね?

ロールブラシの毛が爪の間に刺さると痛いですねー。

ブログ画像
アシスタントのシャンプー練習見てるとき寝てしまうよねー。

ブログ画像

半数の方は、そのまま家に帰る方ですよねー。

ブログ画像
どーでもいいですね(笑)

これ見たとき少し笑ってしまったので...

美容師あるあるでした。

それと17日(月)

美容師サーファーに嬉しいご褒美が!

年に数回しかないぐらいのグランドスウェルが休日の月曜に到達しました。

どのポイントもサイズとクオリティーは完璧でしたね!

久しぶりにデカい波に乗りました。

ブログ画像

その代償か何なのか、

日頃の行いで罰が当ったのか、

草むらでノミに刺されて足が腫れて病院に行きました。

やっと治ってきたきたとこですが、

今からの季節がノミ被害が多くなるみたいなので

皆さんもお気をつけください!


入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED