スタイリストアシスタント募集中

ヘッドスパ。


Blog 入江洋幸ブログ

ヘッドスパ。

19/05/02 16:07

例話

零話

零把

0羽

まだパソコンが変換に対応してない5月2日。

令和元年でございます。

世間で騒いでるので

これ以上ふれません。



新人2人がヘッドスパの練習をしているのでモデルになりました。

とても気持ちよくイビキをかきました。

目的である心身ともにリラックスできること

をクリアしてることが僕のイビキでOKです。


40分4000円です。

奄美のキャバクラよりは高いですが、

それ以上の効果は得られます。


1つだけ注意点があるんですが

首が痛い方

頚椎ヘルニアの方など注意が必要かと思います。

僕が頚椎ヘルニアなのでスパ後

痛みがでました。


ブログ画像
40分スパ専用のシャンプー台に寝ることになるので

注意が必要だなと思いました。

それ以外は頭のマッサージや肩のマッサージもするので

とても気持ちいですよ!


もうすぐ2人とも合格すると思うので

よろしくお願いします!




入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED