スタイリストアシスタント募集中

久しぶりに


Blog 興梠鈴奈ブログ

久しぶりに

19/09/10 08:47

こんにちは。

お休みの日はだいたいお家で過ごしてます興梠です。

でもこの間のお休みは珍しく予定が!
専門学校のときのお友達が出産したのと、遠くに就職したお友達が帰ってくるということでランチに行ってきました!

久しぶりに会う友達と仕事の話とか学生時代の話とかですっごく盛り上がりました!

ランチの後はお世話になった先生に会いに専門学校に行きました。
2年間担任をしてくれた先生に会えて仕事頑張ってますよ!って報告できて良かったです。

ブログ画像
玄関でしっかり記念撮影も 笑

学生に戻りたいなぁって思った1日でしたね。
みんなの頑張ってる報告を聞いて私も頑張ろうって思えました!
また次集まれる時までお仕事頑張ろうと思います!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED