スタイリストアシスタント募集中

毛利史ブログ

ハイトーンカラーに

19/03/22 14:44

桜の開花もそろそろですね。

春らしくなってきて、ご来店のお客様もパーマをしてみたりカラーチェンジをする方もふえてきました。


最近では入江さんも載せてましたが、高校卒業しての初カラーで

ブリーチをしてするWカラーを希望せれる方もいらっしゃいます。


若い方に限らず、白髪染めをしながら、ハイライトを入れて立体感のでる

カラーのスタイルのお客様も多くなりました。


ブリーチをしてするカラーはどうしても退色するのが通常よりも早いのですが、カラーシャンプーを使うと色味を長く楽しめます。

ブログ画像N.カラーシャンプーのパープルは、ブリーチをしたアッシュ系や、
ベージュ系のカラーを黄色味を抑えてくれます。

シルバーのシャンプーは、ブリーチをしていないが、グレージュ系や、
暗めのアッシュ系の褐色を抑え、緑がかったり黄色味になるのを防ぎ透明感がでます。

泡立てをして5分~10分おくといいです☆

ハイトーンのカラーもふえてくるこれからの季節、オススメです(^-^)


STAFF BLOG  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)  
毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をsottoで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED