スタイリストアシスタント募集中

手の悩み


Blog 毛利史ブログ

手の悩み

19/04/07 16:53

美容師に手荒れはつきものですが、子供の頃からしもやけやあかぎれ、

今でも冬の時期は手がパンパンにはれることも…。

ソットでは、カラーやパーマの待ち時間に、できる時は爪磨きをしたり

するんですが、お客様の中にもよく、手を気にされてるのをよく聞きます。

いろんなハンドクリームを使ってみたりするんですが、

最近買ったこのハンドクリーム。

けっこういいです!

ブログ画像
シアバターと、ココナッツoil、オリーブoil配合。

かっさかっさだった手が、サラサラになりました。

ベタつきも全く無し。

ドラッグストア、モリで買いました。

コスパも400円ぐらい、いいです。

私は、ジャスミンの香りてすが、全部で四種類の香りがありました。

手荒れの悩みがある方、よかったら使ってみて下さい。(^-^)



Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED