スタイリストアシスタント募集中

海の見えるレストラン


Blog 毛利史ブログ

海の見えるレストラン

19/08/02 20:57

こんにちは。

先日のお休みに女子ランチ行ってきました。

場所は、ギリギリ西区の北崎。
二見ヶ浦のちょっと手前です。

海が目の前にあります。

ブログ画像
食事は私はビーフシチューを頂きました

ブログ画像
店内は、船の中をイメージされてるらしくて、とてもゆっくり安らげる

感じでした。

お店の外にはかわいらしいヤギさんもいましたよ。

ブログ画像
景色もよくて、食事も美味しくて、贅沢な時間を過ごせました☆

糸島近くまで来た方は是非行ってみてください。(*^^*)

「海ばたレストランda porto」ってお店です☆

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED