スタイリストアシスタント募集中

野口牧子ブログ


野口牧子ブログ

甘く考えてました

19/04/10 09:24

こんにちは。
先日、春休み最後の日曜日に なぜか突然 山登りに行こう!って話しになり、私は反対(T-T) ゆっくり過ごしたいと言う意見は全く聞き耳なし
娘がどんどん話を進めていき、宝満山に登ることに。

嫌々でしたが、登り始めたら  頂上まで行くしかないので 気合いをいれて出発しました。
すれ違う人と挨拶や一言交わしながらと  新鮮な気分でしたが、だんだんときつくなってきて 何度も登り始めた事に後悔しながらも  ひたすら上を目指しました。
中間辺りで  すれ違う人に挨拶したら、お店のお客様で ビックリ!!だけど、それから また元気になり頂上まで諦めず登ることが 出来ました(^-^)v
新学期始まる前に、気合い入れる事が出来て良かったです。ブログ画像

 

春スタイル

19/03/23 09:06

こんにちは。
サクラも少しずつ咲き始め  春らしくなってきましたね。

そうなると、イメチェンしたくなってきませんか?
特に冬にボブスタイルにした方にオススメです。
「大人可愛いウルフカット」 幅広い年齢にハマる髪型です
日によって  外ハネにしたりも出来ますし、全体的にパーマをかければ  ボリュームアップ ひし形スタイルでもあるので
小顔効果にも...!
前髪も作れば 可愛く!作らなければ 格好よく!

ブログ画像 芸能人でも  辺見えみりさんや、最近では  佐々木希さんなどがイメチェンしてウルフスタイルになってます。

 

こんにちは。3月になりなぜか天気が悪い日が続いてますが、今週来週と卒業式もありますが、少し心配です(T-T)
話し変わるのですが、うちの家では、娘が大好きなイチゴを育て始めて太陽の光が必要なんですが、天気もボチボチですが  しっかり育ってきて  毎日一粒のイチゴを娘が味わってます。
私は、植物を育てるのが苦手なので  手出しはしてないですが、楽しんで娘はイチゴを育ててます。枯れずにもっと沢山実をつけてくれて  私も一粒ほし~いなぁ。ブログ画像

 

花粉到来

19/02/15 09:11

こんにちは。
毎年の事で、もう20年以上のお付き合いの花粉症。今年は少し早いようです。
症状の出方は、年によって違いますが  ここ何年かは  肌のトラブルが多くなってきました。

最近、テレビでも取り上げてますが「花粉症皮膚炎」かゆみや湿疹等々
お肌の乾燥度が症状に関わっているようで  ストレスやホルモンバランスも...
年々  お肌のバリア機能が低下してきます。そうすると  外からの刺激を受けやすい状態になるそうです。
保湿を十分することが必要ですが、短時間でしっかりするのがいいそうです!

この時期、カラーリングも痛いと思う方や被れる方もいらっしゃるので、気を付けて下さい!不安な方は、カラーリングの際、担当スタイリストにご相談をお願いしますブログ画像

 

こんにちは。
早くも2月がやってきました!
なんだか  気分を変えたい  変化が欲しくなって  やってしまいました(*^^*)ブログ画像 昨年の春にインナーカラーをして以後  それを楽しみながら
カットしていき  今年に入ってインナーカラーが顔周り少し残りがあるだけでした。その残っているところにピンクを入れてみたんです!派手かな?!って思いましたが  案外いけてませんか?(^_^;)  私は、  気に入ってます(^-^)v
また、当分は楽しんで行きたいです。



 

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!
髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED