スタイリストアシスタント募集中

甘く考えてました


Blog 野口牧子ブログ

甘く考えてました

19/04/10 09:24

こんにちは。
先日、春休み最後の日曜日に なぜか突然 山登りに行こう!って話しになり、私は反対(T-T) ゆっくり過ごしたいと言う意見は全く聞き耳なし
娘がどんどん話を進めていき、宝満山に登ることに。

嫌々でしたが、登り始めたら  頂上まで行くしかないので 気合いをいれて出発しました。
すれ違う人と挨拶や一言交わしながらと  新鮮な気分でしたが、だんだんときつくなってきて 何度も登り始めた事に後悔しながらも  ひたすら上を目指しました。
中間辺りで  すれ違う人に挨拶したら、お店のお客様で ビックリ!!だけど、それから また元気になり頂上まで諦めず登ることが 出来ました(^-^)v
新学期始まる前に、気合い入れる事が出来て良かったです。ブログ画像

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED