スタイリストアシスタント募集中

いつも 御来店ありがとうございます


Blog 野口牧子ブログ

いつも 御来店ありがとうございます

19/05/23 09:06

こんにちは。
10日間の連休が終わり 梅雨時期まで  少しゆっくりしている状態になってます。

最近は、ネットご予約も多いく ありがとうございます。
御新規の方は、メニューを選ぶ項目はありますご希望をその中からお願いします。追加がある場合はコメントに一言お願いします。
何度もご来店のお客様は、項目の選び方を  迷うとのお声をたびたびお聞きします。
その際、御新規の方様での項目(メニュー)でも  大丈夫ですが、お値段が変わってきます。…がその日の項目(メニュー)が分かるので お店側には助かります。
もし、ご相談だったり  単品での項目であれば  コメントに残して頂くと これも助かります。
追伸ですが、忙しい時期は、ご来店時のカウンセリングで項目追加が時と場合で  難しい時がありますので  ご予約の際、悩んでいる項目もあると伝えて頂くと助かります。
お電話でもネットでも お伝えください!

こちらの要望ばかりですみません(^_^;)
もし、お気づきの点がありましたら、担当スタイリストに一言お願いいたします。


Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED