スタイリストアシスタント募集中

冬カラー


Blog 野口牧子ブログ

冬カラー

18/12/25 17:12

こんにちは。
今年も残りわずかです!
今回は、お客様Kさんのカラーリングを紹介します!ブログ画像冬ですが、色味をグレーベージュにしています。
明度をいつもより落として  艶がでるようにしています。

ブログ画像kさんは、カラーの色味がそのままキレイにでる髪質なので
太陽光で見ると艶もあり透明感もでてきます。

また、季節が変わる時に カラーチェンジする予定なので それまで  楽しめように  しっかり色味も入れました(^-^)v

kさん  ありがとうございました(*^^*)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED