スタイリストアシスタント募集中

今流行の酸系トリートメント


SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが
月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

今流行の酸系トリートメント

19/04/02 14:25

以前のブログでサイエンスアクアと言うトリートメントを紹介しましたが。

最近新にエバロイドと言うトリートメントが導入されました。

どちらも成分に「グリオキシル酸」と言われる成分が入ったいわゆる酸系のトリートメントになります。

この「グリオキシル酸」を使ったトリートメントは今全国的に流行っていて。

仕上がりはかなりインスタばえる仕様となっており各メーカーから美容室向けに販売がされています。

このトリートメント簡単に説明すると『グリオキシル酸を熱で固めキューティクルを接着する事で艶髪
にしつつ多少の癖を抑える事ができるトリートメント』です

SOTTOで導入している2種類の違いは?どっちしたら良いの?と言うお客様

現段階でどちらの方が良い、悪いと言うのは一切ありませんので、髪質やどの位の頻度でするかによってこちらから提案させて頂きます。

どちらも1回6000円ですが

サイエンスアクアは3回で15000円のコースがあります、こはれは最初にしっかり定着させるために
1ヶ月空けずに3回したほうが良いというサイエンスアクアの特性があるからです。

3回した後は普段のペースに戻してもらって大丈夫です。

もうひとつのエバロイドは15000円コースがありません、こちらの方がサイエンスアクアより多少クセを緩和する事が出来ます、そして1ヶ月以上空けないと次が出来ません。

つまり小まめにこれる方はサイエンスアクア

2~3ヶ月空ける方はエバロイド

が良いかも知れません。

流行の酸系リートメント是非お試しください。












MESSAGE  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事  

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED