スタイリストアシスタント募集中

ピュアスキン


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

ピュアスキン

19/01/16 16:13

お店のトリートメントメニューで、キラ水というのがあります。
お客様の中でも、された方はいると思います。

そもそも、キラ水に含まれる「テラヘルツ」は美しさの為の波動です。

植物が太陽光が必要なように、人間が生きていく上では欠かせない光エネルギーです。

人間では、生まれたばかりの赤ちゃんが、最も多く発してるそうです。

ブログ画像この商品は、テラヘルツ波、植物ミネラル、コンドロイチンで出来ており、現代人の不足している水分を補ってくれます。

髪だけではなく、肌の乾燥も、酸化と老化が大きく関わっており、年齢重ねる度に、水分を維持する働きが弱くなってしまいます。

修復してくれて、酸化状態を元に戻すのが、これです。


使いはじめて1ヶ月経ちますが、肌トラブルもなくなり、乾燥もしなくなった気がします。
これ1本でいい。という商品ではないですが、いつものスキンケアに+して使うことがオススメです

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED