スタイリストアシスタント募集中

高木聡子ブログ


Blog 高木聡子ブログ

はじめてのカット

24/03/27 23:42

こんにちは。

娘が産まれてから今までずっと伸ばしてた髪を、先日はじめてカットしました。
(前髪は、少し前に1回切りました!)
こだわりがあって伸ばしていた訳でもなく、ただただ切るタイミングを逃してしまっていたので、娘も切りたいと言い出したので思い切ってカットしました。
カット前は、シャンプーもドライヤーも朝も毛先が絡まって大変でしたが、カット後は全てが楽ちんになりました。
早く切ればよかったです!笑

 

カラーチェンジ

24/03/11 21:11

こんにちは。

前々回、ハイライトを入れていたお客様。前回はピンク、今回はオリーブ系のカラーにチェンジしました。
根元は暗めのカラーで、毛先に向けて明るめのカラーでハイライトが際立つようにしています。
一度のハイライトでも、数ヶ月楽しむ事ができますよ^ – ^
ブリーチが必要なカラーは通常のカラーよりお時間がかかります。
お店の状況によって、施術が難しい場合もございます。
ご予約の際は、ブリーチ有りのメニューでよろしくお願い致します!

 

発表会

24/02/16 09:24

おはようございます。

先日、次女のはじめてのピアノ発表会がありました。
最後まで出来るか、親の方がドキドキでしたが頑張って発表することが出来ました^ – ^
髪は、本人リクエストのふわふわポニーテールにしました。
髪を触るなと言っても触るし、じっとしててと言っても飛び跳ねてじっとしてないし、職業柄セットが崩れないか気になって仕方なかったです…。
小さい子のセットはかっちり系のスタイルの方が崩れにくくていいかもしれないですね。

 

2024年

24/01/25 09:28

こんにちは。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

肩上からここまで伸ばした髪をばっさり切らせていただきました。


ボブにしっかりめのパーマをかけて大変身です^ – ^

スタイリングは、朝濡らしてパーマを出してムースやクリームなどのスタイリング剤をしっかりつけてもらえば簡単に再現出来ますよ!
ウェーブスタイル今年は推していきたいと思います!
気になった方はパーマオススメです!!

 

仕事納め

23/12/30 00:11

こんばんは。

SOTTOは30日まで営業していますが、私は1日早くお休みに入らせてもらいます。
今年も、ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
急な休みでご迷惑をおかけしたりも多々あったと思いますが、私の出勤に合わせてご予約して下さったお客様。貴重な時間を合わせていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2024年は、1月5日からのスタートです。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

 

くびれヘア

23/12/09 07:20

こんにちは。

最近、結べる長さをキープしながらカットしていたお客様ですが今回は脱ボブで、肩上までカットしてボブから軽めのヘアにチェンジしました。
お客様の髪質が直毛だったので毛先はアイロンで巻いていますが、パーマをかけても可愛いかなと思います^ – ^
ご来店ありがとうございました。
12月に入り徐々に忙しい日が増えてきています。
お早めのご予約をよろしくお願いいたします。

 

高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED