スタイリストアシスタント募集中

初カラー☆


Blog 高木聡子ブログ

初カラー☆

19/03/22 15:29

こんにちは。

先日、3歳くらいから担当させてもらってる女の子が高校を卒業したということで、初めてのカラーに来てくれました。
93B5B38E-BB62-45BC-8B7F-CDEEDE72D41D.jpeg
全体のカラーは派手すぎないアッシュグレーで、インナーカラーに濃いめのラベンダーピンクを入れて結んだり巻いた時に可愛くなるようにしました♪
ピンク系のカラーは色落ちもベージュっぽく抜けていくので可愛いですよ!
春からは県外の大学に進学するので家を出るそうで、寂しくなるけど頑張って欲しいと思います。
また帰ってきた時は遊びに来てねー!!


Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED