スタイリストアシスタント募集中

五ケ山クロス


Blog 高木聡子ブログ

五ケ山クロス

19/05/23 00:50

先日、新しくオープンした五ケ山クロスキャンプ場に行ってきました!


ブログ画像
ブログ画像初めてのファミリーキャンプだったので、ウォールテンウッドキャンプサイトという常設テントに泊まりました。

ブログ画像


本格的なキャンプとは言えないですが、テントの中には、ベット、シャワー、トイレ、キッチンもあって子連れでも快適に過ごせつつ、大自然をたっぷり味わえて、キャンプに乗り気じゃなかった私でも楽しめました!
なので、気軽にキャンプ行きたいなーって方にはとってもおすすめです♪


ブログ画像



帰りには、五ケ山ダムを見に行ったり、近くのお豆腐やさんに寄ったりして、春日からだと近いですが遠くまで遊びに出掛けた気分でした。



またキャンプ挑戦したいと思います!
おすすめのキャンプご飯があったら教えて下さい!!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED