スタイリストアシスタント募集中

今年もありがとうございました!


Blog 高木聡子ブログ

今年もありがとうございました!

18/12/27 00:24

こんにちは!

いつの間にかもう年末ですね。お正月に向けて皆さんお忙しい時期だと思いますが風邪などはひかれていませんか?


個人的に2018年を振り返ってみると、やっぱり出産が大きな出来事でした。
産休を取らせてもらい、そしてまた復帰したのも今年の事でとても濃い一年になりました!


今年もSOTTOにご来店いただいた皆様ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。



今年の干支の戌にちなんで、家の愛犬の写真で今年のブログは締めさせていただきます!


55CF259D-946B-4253-B084-6306AFCD8F8F.jpeg


どうぞ良いお年をお迎えください!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED