スタイリストアシスタント募集中

連休は いかがお過ごしでしたか


Blog 野口牧子ブログ

連休は いかがお過ごしでしたか

19/05/11 09:09

こんにちは。
気が付けば 10連休が終わってお仕事や学校が始まりましたが、なんだか気合いが入らない日々を送っている野口です。

私は、いつもと変わらずお仕事だったのですが、子供たちがお休みだったので  朝の起床時間がゆっくりだったせいでしょうかね(^_^;)

うちのお休み中に  大変な事が…。冷蔵庫が壊れてしまい  配送も休み中なので  すぐには無理で  1週間冷蔵庫ない生活を送るはめに  


産まれてこのかた  電化製品ない生活をしたことなかったので  かなり不便な生活で  毎日大変で毎日ストレスだらけ
電化製品様々です。ない生活は  無理です。

ブログ画像電気屋さんでも  真夏じゃなくて  良かったですね~と何度も言われましたが、まさしくその通り!!
新しい冷蔵庫も今日届き  古い冷蔵庫に挨拶をして  また  快適な生活にもどり  満足な生活をおくれることに  日々感謝の気分です


Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED