スタイリストアシスタント募集中

薄毛にお悩みの方へ


Blog 徳永小百合ブログ

薄毛にお悩みの方へ

19/05/30 14:03

薄毛、抜け毛の講習会に行ってきました!

講習受けるまで、9割くらい本当かどうか怪しんでたくらいです。ブログ画像
20代の頃には、興味無かった課題でしたが、30代になり、同じようにお客様も歳を重ねていきます。

出産後の抜け毛、年齢による薄毛。

男性だけじゃありません。女性もです、しかも、何年若い時からになってます。

遺伝は2割、生活習慣8割だそうです!ブログ画像
その、ノウハウを学んできました。

専用の、シャンプー、トリートメントも紹介してました!

講師の人も言ってましたが、使ってて、効果でないと言う人は、使い方が、間違ってるのがほとんどです。

興味ある方で、購入の際はきちんと、お話させて頂きますね(^ ^)

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED