スタイリストアシスタント募集中

日焼け止め


Blog 徳永小百合ブログ

日焼け止め

19/08/13 18:54

日焼け止めといっても、値段も、テクスチャーもさまざまあります。

顔用は、化粧品会社から出てるものを、安全かな?と思ってとりあえず買ってみたり。。。

体は、たくさん量使うから、安いのにしとこー。とか、あると思います。

今回、気になって購入したもの

ブログ画像ル タン

オーストラリアの強烈な紫外線から、肌を守る40年近く愛されてるブランドです。

ココナッツやマンゴー、パイナップルなど、色んなフレーバーを楽しめるのも魅力的です^ ^

ブログ画像UNスクリーン

顔専用の日焼け止め。水に強くて肌にも優しい。
アウトレジャー向き

従来の落ちない日焼け止めは、目に入るとしみるし、やっぱり落ちます。

それを改善したもので、いい香りです

今はサンゴを汚さない日焼け止めが主流になりつつあります。
紫外線は皮膚ガンの元にもなるので、焼きたい人も健康に焼きましょう^ ^


Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED