スタイリストアシスタント募集中

趣味の色々


Blog 徳永小百合ブログ

趣味の色々

19/10/08 15:13

8月から、次々と台風が出来て、福岡でもサーフィン出来てます。
結構、過ぎ去った後でも、台風の影響っていうので、自然ってすごなー!って関心しました^ ^ブログ画像糸島の、野北漁港。
秋晴れで、気持ちいい気候でした。

後はここ、何年か通ってるピラティスブログ画像ブログ画像ピラティスでもスタジオで色んなやり方があります。
体幹を鍛える、使わない筋肉を動かす。です

続けて老けない身体作りを心がけていこうと思います


Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED