スタイリストアシスタント募集中

ピュアスキン


Blog 徳永小百合ブログ

ピュアスキン

18/12/18 18:17

お店のトリートメントメニューで、キラ水というのがあります。
お客様の中でも、された方はいると思います。

そもそも、キラ水に含まれる「テラヘルツ」は美しさの為の波動です。

植物が太陽光が必要なように、人間が生きていく上では欠かせない光エネルギーです。

人間では、生まれたばかりの赤ちゃんが、最も多く発してるそうです。

ブログ画像この商品は、テラヘルツ波、植物ミネラル、コンドロイチンで出来ており、現代人の不足している水分を補ってくれます。

髪だけではなく、肌の乾燥も、酸化と老化が大きく関わっており、年齢重ねる度に、水分を維持する働きが弱くなってしまいます。

修復してくれて、酸化状態を元に戻すのが、これです。


まだ使って一週間くらいなので、実感は分かりませんが、良さそうなら、報告しますね^_^

ブログ画像
今年、最後になりそうな、海は冷たくて、夏が恋しいです。
サーフィン後のスキンケアにも最適です。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED