スタイリストアシスタント募集中

ゆるっとヘアアレンジ


Blog 徳永小百合ブログ

ゆるっとヘアアレンジ

19/02/06 17:21

今月になって、バッサリ切ったりインナーカラーでビビットなカラー入れたりと、春に向けての気分転換される方も多いですね。

一年前くらいから、育ってきた、ハイライトもだんだん毛先の方におりてきて、結んだりするといい感じです^_^ブログ画像
ネイルはピンク色
ここ最近は、セルフネイルです。
今、100均にもジェルネイルが売ってました!

いつものジェルに少し混ぜて試したりしてます^_^ブログ画像手軽に出来るのもいいところです。

Blog  徳永小百合 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

徳永小百合

キュート、カジュアルなスタイルが得意です。パーソナルカラー(その人の肌に似合う色)で魅力を引き出すカラーを提案します。T.P.Oに合わせたヘアアレンジで可愛くしますよ!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED