スタイリストアシスタント募集中

お盆です


Blog 吉開英雄ブログ

お盆です

19/08/13 14:01

今年はお店の休みはなく月曜以外は開いてます

スタッフが交代で休みに入りますのでHPや電話でご確認ください
僕は来週の19日から休みを取らせてもらいますのでよろしくお願いします
話は変わりますが最近20年後の自分の姿が見れるアプリを教えてもらい
みんなを撮って遊んでます
hideo01-8.13.01.png

hideo01-8.13.02.png

誰が誰かわかりますか?

今月は夏休みが入るので少人数で営業してますので、予約を取って来てくださいね

次回は夏休みの報告でも!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED